スマートフォン版はこちら

松田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大川市の病院、「松田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 831-0004
住所 福岡県大川市大字榎津東町280-53
電話番号 0944-88-2100
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

まり さん / 2012/05/01
私が松田耳鼻咽喉科に通院したことについて記載します。風邪の症状から鼻から顔が痛くなったので、病院へ行きました。蓄膿症になっているとのことでした。先生はあっさりとしていて、無表情な感じです。看護師さんや受付のスタッフの方は親切です。病院は、子ども向けの絵本がたくさんあり、二階の部屋にも絵本がたくさんあります。また、クリスマスの季節になると、病院にイルミネーションが灯りちょっとした観光名所になっています。
take さん / 2012/01/05
松田耳鼻咽喉科医院は、子どもを連れて行くには素晴らしい病院です。松田耳鼻咽喉科医院の2階には絵本や子どもが遊ぶことができるスペースがあります。そのため、待ち時間に3歳の長男を2階で遊ばせることが出来るので、快適に待ち時間を過ごせます。先生は、厳しい感じがしますが、長男の耳の中を丁寧に見てくれるので、安心して診察してもらっています。冬には、イルミネーションをたくさんしているので、地元で人気の病院です。
 
 


 

松田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

倉富耳鼻咽喉科医院 福岡県大川市大字酒見507-5
倉富耳鼻咽喉科医院 福岡県大川市大字酒見507-5
高木病院 福岡県大川市大字酒見141-11
若津内科皮膚科医院 福岡県大川市大字向島2585-6


おすすめ病院の口コミ

  • tsubaさん
    牧角内科クリニック 口コミ
    発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
  • takeさん
    馬田外科医院 口コミ
    馬田外科医院は、私のかかりつけの病院です。私がかかりつけにしている理由は、馬田先生が優しく親身になって受診してくれるからです。外科医院となっていますが、風邪の症状の患者さんも多いです。特に年配の患者さんが多いような気がします。また、予約をすれば、大腸検査もしてくれます。大きな異常でなければ、小さなポリープを検査中に除去してもらいました。病院の隣に調剤薬局があるため、薬を処方してもらうまでの時間はかかりません。
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • mitoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    ミラドライという機械を使って、ワキガの治療をしてもらいました。
    ずっとワキガだということがコンプレックスで悩んできたのですが、手術をするのは怖いなと治療に二の足を踏んできました。
    ミラドライは、世界初のメスを使わないワキガの治療ということで挑戦したのですが、痛みも全くありませんでしたし、匂いに悩むこともなくなりました。
    思い切って治療してみてよかったです。切らないので痛みがないだけでなく、傷跡なども残らないので治療したという痕跡も残りません。
  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ